スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
2013年9月9日(月) 17:50
何でも服を着こなせる人が自分のファッションを楽しむように、
何を着てもダサくなってしまう人はダサいファッションをそれなりに楽しむのです。
私のことです。(自虐)


2013年9月9日(月) 17:53
私もう服描く技術が全く無いんですけど、
ダサいのにオシャレに見える言わばダサいが個性になってるキャラクターは描くの楽しいです。
本人が服描けないからダサい服も描けないので泣けます。
早く赤ジャー着たい。
2013/09/09(月) 17:50 ファッション 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。